スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する式

今月いっぱいで奈良に帰るわww
とりあえず1人暮しで生活スタイル乱れすぎて体調が悪くなるいっぽう。




来年は本気だす!




んで、エロゲの話。


EXTRA VA MIZUNAってご存知だろうか。



あれね、ほんとやばいと思う。




伊藤静好きですけどね、もう少し仕事選ぼうぜ・・・



これ公なったら問題だぜこれ、海外でも色々うるさくなってんのにさ。



これのライター誰だよ、まじでこのシナリオかいたやつと一緒に仕事できるって
すごいと思うわ。












まあコレ見ながらぬいたんですけどねwwwwwwwwwww




最低、俺さいってい!!!
自己嫌悪/(^o^)\wwwwwwwwww










スポンサーサイト

今度の引越し先は北区だ!

よっしゃあああああああああああああああ
やっと港区脱出じゃあああああああああああああああああああ



今引越しおわって一服してる最中ですわw
すげえ開放感、開放感やべえwwwwwwwwwwwww



あんなコンクリートジャングル二度といかねえよ!!
しねカスどもが!!高層ビル街うぜーんだよ!!



ミwwwwなwwwwぎっwwwwwwwてwwwwwwwwまじきチwwwwwwwwwwwww





走れる俺、走れるwwwww
走ってどこまでもいけるぜwwwwwww




でも今日は雨なんでひきこもってよ。





最近ネット飽きてきたんだよな、そろそろ真面目に仕事するか。
公務員にでもなるかな。




【小規模mmo】プリウスに落選する

あああああああああああああああああああ
プロバから送ったのに外れて俺涙目wwwwwww


意味わかんねえ、mmo歴5年で10代♀で登録したのに・・・
これで当選しないとかありえんだろ・・・




まあ一通しか送らなかったのが悪いのか?



もういいや、別にそんなやりたかったわけじゃないんだからね!!
独島キャンペーンやってるようなネトゲなんかお断りよ!!




もうしらない!!








日野理恵

665 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 15:41:35 ID:HglwQ4+q0
杉田「で実際どうなんですか、釘宮さんとは」
日野「どうって?普通だよ。」
杉田「いやいや、普通じゃないでしょーwもう夫婦の領域じゃないですか」
日野「ええ、そうかな。まあそういうラジオだしさ。」
杉田「でも最近釘宮さんから露骨にアタックされてません?ネットでも結婚しちゃえよーって話題ですよ。」
日野「まじで?!もしかして俺らバカップルとか思われてるのかな?」
杉田「そうですねえ、聞いてるこっちがニヤニヤしてますからね。」
日野「俺一応気をつけてるんだよ、馬鹿っぷるにならないようにさ、視聴者の人やファンの皆のことも色々考えて」
杉田「デレデレですもんね、むしろ付き合ってないことが驚きですよ」
日野「でもさあ、そういう番組やってるのにリアルでも付き合ったらどうなの?って感じじゃない?」
杉田「いいんじゃないですか?ファンもたぶん祝ってくれると思いますよ」
日野「理恵ちゃんのファンてさまじすごいんだよ?今一番乗ってる頃だと思うし」
日野「やっぱり一緒に仕事してるうちはそういうのはダメだと思うんだ。」
杉田「色々難しそうですねー、まあ俺はニヤニヤして応援してますよw」



釘宮「リアルゆうじすな~」






即興でこれ作ってスレに書き込んでる俺きめえwwwwwww



な~んか俺最近やばいなあ。
どんどんキモくなっていってるぜ・・



俺本当はこんなんじゃなかったんだよ。
ニコニコとか最初見たとき、うわっ・・とか思うタイプのノーマルな
感性を持ってたのね。



それが今ではニコニコとか気持ち悪い自作PCとか
キモオタとか見てもフウンッくらいにしか思わなくなったし。




一種の慣れみたいなもん?
まあでもキモイもんはキモイからね、慣れただけであって。






ちなみに俺は完全なジャンプ世代だからジャンプ以外の
漫画、アニメは認めないみたいなタイプの人間だったからな。



キモオタアニメはアングラ思考、中二病が一番妥当か。


ネットばっかり見てたら思考がちょっと偏るよね。
やっぱTVとかマスゴミとかも見ないと、馬鹿な世間とヅレが生じる。
意識はいつもニュートラル。




まあそんなんどうでもいいわ。



わたくしは


釘宮理恵、日野聡を応援しております!


















vipは臭い、時代はニュー速

最近もうvip終了したよね。
なんかリア充とかゆとりとか女が大量に紛れこんでわけわからん板になってる。

年齢層がとにかく低いキモイ。


まあ時々おもしろいスレ上がるから馬鹿にはできんのだけどね。
そういうのはまとめサイト見ればいいし~って感じ。



つーことで俺にはv速が肌にあってる。
キチガイも大量にいるけど一番冷静に物事を見てる人間が多いような気がする。




行動力においてはvipかなやっぱり。
前線に立つのはやはりvipの力はあなどれない。


+は一番IP人口が多い。
ニュース探してたら偶然飛ばされてやってきた~みたいなね。
一番日本の世論に近いと思われる、一部ネトウヨが頑張ってるけどw
結束力は皆無。
ただワーワー言うだけだが、そのワーワー言うのもそれなりに影響力はある。




まろゆきもニュー速はチェックしてるみたいな感じだった。



んでさあ、話はかわるんだけど。
まろゆきがアニオタきもい、ルイズたんハアハアとか何がおもろいねん発言で
祭りになった時、俺のレスがまろゆきに読まれたんだよねwwwwwwww


あとJカスのニュースにも載ったしwwwwwwww
どのレスかは言わねえけどなwwwwwwwwwwww






まあ唇お化けの言ってることは


おおむね正しい!





だが、ルイズは見ろってまじでw



アニオタは何が面白いか説明ができないとか言ってたけど
まず見てもらわんと話にすらならんだろうがww








あ、ちなみに俺アニオタじゃねえからね!!!



プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。