

完美(クリア後~ネタ)

ちなみに完美はクリア後1年程度経過してます、あしからず。Cabal(Ver1144-070227-2149-0000).jpg

伝説の「一緒に最強になろうね」のフレーズをGチャで垂れ流した
決定的瞬間を激写。

これ2chの晒しに貼り付けてサーセンwwwwww
だってほんとにくさかったんだもの><wwwwwww
時効だと思うのでこの場を借りて暴露していきます。

2007-09-19 08-53-19

なんというイケメン

2007-10-30 06-48-10

レッドドラゴンMPKの事件現場
くらうどは見た!犯人は俺だ!

2007-09-19 07-34-23

不倫カップル密会を激写

2007-11-04 02-02-14

2007-11-04 02-17-57



カペラの鯖落ちてる時のパンダ祭り
詳しくはILLの動画参照

2007-10-28 15-46-31

夢のエロショット

おまけ

なんかクリア後おっぱいばっかり追い求めてた・・
主にらきしす(らきちす)。。。

pw2007_uljp00289.jpg

これはもう末期すぐるwwwwwwwwww
やっぱだめだネトゲwwwwwwwww
ネトゲだめぜったいwwwwwwwwww

vlphp085106aa.jpg

サービスショット

2007-10-05 03-58-57

蒼星石、死んでる姿も美しいぜ。




以上!!完美のSS消化終了!!
ていうかSS取りすぎだろ俺。。。

まあグラがキレイだからな~
SS残しといたほうがおもしろいし、これからは
もっとSSとっておくことにする、動画も。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

完美(レベル80~後半)

Cabal(Ver1144-070227-2149-0000).jpg

二度と実現しないであろう幻のPTメンww
PVP会場にて、戦士のオールスターメンバー


2007-07-08 12-41-28

2007-07-08 17-45-00

海のMOBたち

2007-07-11 12-58-33

2007-07-13 14-11-33

範囲狩を利用したナンパ作戦

2007-07-29 21-25-26

領土戦勝利 IN BE

2007-07-30 22-38-29

ロゼさん、アルさんお幸せに。。。


2007-08-01 03-59-08

2007-08-01 21-30-39

竜宮という名のチートエリア
廃人ニート至上主義で2chでボロカスだったなw

このあたりからMKは破滅に向かうような気がしてた。

2007-09-01 20-23-27

2007-09-14 21-11-42

2007-09-16 00-09-21

このレベルになってくると
領土戦と範囲狩ばっかりしてたな。。

2007-09-16 00-01-15

おむざまあwwwwwwwwwww

2007-09-14 21-11-58

自殺オンライン。

2007-09-07 19-59-09

2007-09-11 05-28-27

2007-09-22 12-52-52

2007-09-23 11-33-59

2007-10-07 04-29-31

範囲範囲範囲。
クリアは近い。

2007-09-28 21-51-05


まあ、SSはこんなもんかな。
次はクリア後のネタ特集といくかwwww

結構晒しとかいろいろ活動してたんです俺wwwwwwww




テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

完美(レベル70~前半)

Cabal(Ver1144-070227-2149-0000).jpg

完美クリアまでの続編をUP

転生しレベル90を迎え、静かにこの世界の終わりを憂う。
さようなら完美、俺の分身の一つくらうど。

90まで上げるのにどれだけ膨大な時間がかかっただろうか。
それを無駄な時間だったとはあえていわない。
そういう人もいるけどね、俺が好きでやってたんだから。

無駄な時間だと思うんだったら最初っからやんなよks
まるでネトゲが自分をダメにしたみたいな印象操作するやつがいる。
そういうのみるとイラっとくるね。



2007-06-01 00-58-30

2007-06-01 01-03-18

ちゅっちゅオンライン
なつかしの苺華ちゃん

2007-06-01 01-47-39

鬼畜くらうど!!
つーか、思っt!って発言いいよねww
発言途中でキスされたみたいなww萌えるww

shirenたんとかまじなつい。

レイラ・アシュレイは俺の嫁候補にあがってて、
一応プロポーズしたんよね、結局金なくて流れたのはいい思い出。

返事が印象的だったんで今でも覚えてんだけど、たしか
「結婚しても今の殺伐とした生活はかわらないよ!」
だったとおもうんだけどww

これよくね?なんかこれ聞いてリアルドッキュンしちゃってねww
この子とマジ結婚してえ、とか思っちまった。

アッーー!!!

まあぶっちゃけ、金の問題もあるけど
この時期はもう半クリア時で、周りが結婚結婚て
祭り状態だったんで逆に萎えてどうでもよくなったってのがある。



2007-05-26 20-58-16

うんこのママ氏ね!

2007-05-28 11-47-26

こいつマジキチ

2007-05-31 23-21-47

懐かしのshade時代、レアなメンツ。

2007-06-02 14-59-34

尊氏の処刑

2007-06-02 23-21-06

shadeでの領土戦

2007-06-03 00-23-12

shadeでの記念撮影
ああ・・なにもかもが懐かしい。

2007-06-03 02-32-35

きもすgwwwwwwwww

2007-06-03 23-35-14

2007-06-04 01-11-24

なかなか面白いPTだw
おむと★かげ最強すぐるwwwwwwww

2007-06-05 03-41-38

初めてダークキルと接触
以外にいいやつだと感じたのは俺だけでいい。

2007-06-06 01-35-00

2007-06-06 23-05-03

2007-06-07 02-28-23

こっからはひたすら範囲狩のターンだったな。

2007-06-09 00-23-40

まさにハーレム状態!

2007-06-08 22-01-34

ざまあwwwwwwww

2007-06-17 21-02-21

なんかこの時の空気きつかったわw

2007-06-25 02-04-40

うっひょおおおおおおおおお

2007-06-22 22-03-02

領土戦 IN LUPINUS

2007-06-28 02-30-20

空も海もいけるMMOって少ねえよな。

2007-07-05 08-45-17

2007-07-06 08-21-51

よし、レベル80。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

69Dでセプトグラムゲットしました。

20070526190326.jpg


↓有名な自殺の名所である


20070526190340.jpg


おお、クラウド死んでしまうとは情けない。


20070526190354.jpg


いいえ、お前はすでに死んでいる。


20070526190409.jpg


きめえ


20070526190440.jpg


キメラはやww


20070526190455.jpg


白馬もかっこいいよねえー


20070526190515.jpg


引退したはずのりょった氏


20070526190535.jpg


始末しときました^-^


20070526190554.jpg


うおおおおおおおおお、モフモフさせろおおおおおおおお


20070526190607.jpg


ソロったけど、5分くらいで終わったし鋳具出たw
結構おいしいかも。まあこの鋳具が15kという値しかつかないというのは予想外だったわけだが。コドラたん・・・


20070526190621.jpg


ラブラブツーショット(盗撮)と楽しげなGチャ
おむww


20070526190649.jpg


GMつええええええしたいイベ。PRIDE VS GM軍

結果
○PRIDE ×fantasist ×おちゃめ

対人ではやはり斧戦士2だと強いようです。


20070526190637.jpg


69Dで鋳具セプトグラムゲットおおおおおおおおおおおww
35Mとかキチガイみたいな値段で売れましたw 一気にブルジョワ


sdsd.jpg



( ゚д゚ )コインが見たことない桁に・・・


20070526190720.jpg


俺一人の力で得たものではないので、蒼星石とアルビーズにも5mずつわけました。その結果、二人はボクの肉奴隷になりました。









20070526190758.jpg



アッーーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョン巡り

最近は狩りに飽きたんでダンジョン巡りばっかりやってます。
狩りつまんなすぎぜよ・・・



20070521173925.jpg


49D青霜、鉄血バグが直ったので最近は青霜オンライン


20070521173938.jpg


やっぱりモフモフはすごい、というかこのネコクマンて方がすごいだけかもしれないが、13レベ離れててもタゲはねませんでした。ヘイトスキルちゃんとあげてる獣はやはりタンクとしては揺るがないなと・・・戦士もヘイトスキルほしいいいいいいいいいいいい!!てかG誘うの忘れてたよww


20070521173952.jpg


Gの皆で69D


20070521174005.jpg


高レベル揃いのスキルの乱舞


20070521174027.jpg


絶滅危惧種、剣戦士の59スキルがうなるぜっ


20070521174319.jpg


亀、夫がボス壁やってたんだけどやっぱり獣は存在感ありまくりんぐ


20070521174152.jpg


バサホース、何人か死者でたけどなんとか倒せました。
戦士が壁やろうと思ったら80レベ以上必要かな。つよすg


20070521174205.jpg


100回抜いた


20070521174217.jpg


ハイクラス昇格♪
だが金がぬえええええええええええええええ\(^o^)/


sss.jpg





吹いた



20070521173913.jpg




クラウドよ・・変わり果てた姿に・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
