

シャイヤ、なんか昔ジライヤって特撮なかったっけ?

Cabal(Ver1144-070227-2149-0000).jpg

何してるとこかよく覚えてないけど、おそらく3次戦場での
大規模PVP??だったようなきがする。

当時1500VS1500で話題なってたやつ。
まあ、今思い出しても結構おもしろかったよねシャイヤ。
SSほとんど消えたんだよねこれ。。。


Shaiya0004.jpg

Shaiya0003.jpg

ずっと戦場こもってPVPしまくりんぐ。
人多かったらおもしろいんだがな~

Shaiya0002.jpg

雪つつじなつかしすぎるwwwwwwwwwwwwwww
厨2集団ナイトメア、今なんのネトゲやってんだww



いや~シャイヤはおもしろかったわ。
今過疎ってんだろうけど、当時スタダしてハードまであげて
PVPで遊ぶ、世界観もシステムもおもしろかった。


まあでも日本人受けはしそうにないよね、短命か。
日本はほのぼのまたーりレベリングネトゲしかはやらないもんな。


あとアークロードとかSANとかもやったけどSS見当たらずww






テーマ : シャイヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
