スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーセントハートつまんね

Cabal(Ver1144-070227-2149-0000).jpg

ルーセントハートのSSを消化。
感想として、まじつまんねwwwwwwww

何この糞ネトゲwwww
レベル30でクリア、3次転職までがんばろうと思ってたんだけど
まじもう無理っすww

とりあえず話題性にのってやってみたって感じっすわ。
何なのこれ、MMOは人多かったら大概おもしろくなるはずなんだが、
これは人が多くてもうざいだけで何なのこれ?

思い出しただけでもなんかイライラしてきた。
むかついたから街を焼け野原にしてやった。


0818-084349.jpg

0819-045719.jpg

0820-151202.jpg

0823-213627.jpg

0825-181910.jpg

0828-201337.jpg

0914-024754.jpg

山羊座の星鎧、もうこれ見てクリアってことにしとこうぜ!

0827-020416.jpg



なんつーかな、頭身の短い世界感ってのかな。
それがまず俺には受け入れられなくなった。

夢世界も糞だったし。


俺はなんか殺伐ゲー的なものがよいのかもしらん。
夢世界もまあ殺伐つったらそうなんだけど、なんだろ。
リアリティに乏しいというか、なんかダメだった。


完美のシステムトレースしてきて、中華臭いの削って日本オリジナルの
MMO作れないかな~と最近考えたりする。

チョンシナのシステムソースで日本産とかないよね。
もっと作れないのかな、儲からないのか?

俺がやるしかないのか!



おもしろいネトゲないのかお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。