

69Dでセプトグラムゲットしました。

20070526190326.jpg


↓有名な自殺の名所である


20070526190340.jpg


おお、クラウド死んでしまうとは情けない。


20070526190354.jpg


いいえ、お前はすでに死んでいる。


20070526190409.jpg


きめえ


20070526190440.jpg


キメラはやww


20070526190455.jpg


白馬もかっこいいよねえー


20070526190515.jpg


引退したはずのりょった氏


20070526190535.jpg


始末しときました^-^


20070526190554.jpg


うおおおおおおおおお、モフモフさせろおおおおおおおお


20070526190607.jpg


ソロったけど、5分くらいで終わったし鋳具出たw
結構おいしいかも。まあこの鋳具が15kという値しかつかないというのは予想外だったわけだが。コドラたん・・・


20070526190621.jpg


ラブラブツーショット(盗撮)と楽しげなGチャ
おむww


20070526190649.jpg


GMつええええええしたいイベ。PRIDE VS GM軍

結果
○PRIDE ×fantasist ×おちゃめ

対人ではやはり斧戦士2だと強いようです。


20070526190637.jpg


69Dで鋳具セプトグラムゲットおおおおおおおおおおおww
35Mとかキチガイみたいな値段で売れましたw 一気にブルジョワ


sdsd.jpg



( ゚д゚ )コインが見たことない桁に・・・


20070526190720.jpg


俺一人の力で得たものではないので、蒼星石とアルビーズにも5mずつわけました。その結果、二人はボクの肉奴隷になりました。









20070526190758.jpg



アッーーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョン巡り

最近は狩りに飽きたんでダンジョン巡りばっかりやってます。
狩りつまんなすぎぜよ・・・



20070521173925.jpg


49D青霜、鉄血バグが直ったので最近は青霜オンライン


20070521173938.jpg


やっぱりモフモフはすごい、というかこのネコクマンて方がすごいだけかもしれないが、13レベ離れててもタゲはねませんでした。ヘイトスキルちゃんとあげてる獣はやはりタンクとしては揺るがないなと・・・戦士もヘイトスキルほしいいいいいいいいいいいい!!てかG誘うの忘れてたよww


20070521173952.jpg


Gの皆で69D


20070521174005.jpg


高レベル揃いのスキルの乱舞


20070521174027.jpg


絶滅危惧種、剣戦士の59スキルがうなるぜっ


20070521174319.jpg


亀、夫がボス壁やってたんだけどやっぱり獣は存在感ありまくりんぐ


20070521174152.jpg


バサホース、何人か死者でたけどなんとか倒せました。
戦士が壁やろうと思ったら80レベ以上必要かな。つよすg


20070521174205.jpg


100回抜いた


20070521174217.jpg


ハイクラス昇格♪
だが金がぬえええええええええええええええ\(^o^)/


sss.jpg





吹いた



20070521173913.jpg




クラウドよ・・変わり果てた姿に・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

18日3鯖オープン☆

一応3鯖には参戦予定ではある、目指せ領土独占G!!



とまあ言いましたが、それほどやる気あるわけでもなく。MMOに飽きてきたクラウドである。なんかウザいのが増えてきたし。
リアルでも就活しないといけねえしイ・・、むしろ働く気ないしイ・・単位やべえしイ・・。

まあ別に金はあるんだけどね。収入源はひ☆み☆つ☆

3鯖は2鯖のサブ感覚でやろうかな~と。一応やるのは弓か獣、ほんと完美っていいのがいねえな。俺のイメージを書いておきますと。



戦士:一番マゾイと思う、理由は狩りでもしょぼいくせに、やたらポットを食う。PTでも必要とされない。俺がマゾイと思う一番の理由は後者にある、弓や妖精はPTで必要とされなくても、狩りがある程度楽だから。戦士は狩りでもしょぼい、PTでもいらない。まったく存在価値がない職だと、ここまでレベルあげてきた俺の感想です。そんな俺がここまでやってこれたのは領土戦つええしたいのもあるが、Gに戦士が多かったから、頑張ってるGの戦士いるからここまで育てたといっても過言ではない。はっきり言ってソロで戦士でずっとレベルあげとかまじで地獄です。


弓:邪魔なのは否めないが、火力の高さ狩りの速度など魅力は十分ある、あとPKでも強いのも+。


獣:なんといってもチヤホヤされる職、戦士やってる人間からしたらうらやましい限り、火力もないって言われるが戦士も同じくらいの火力。
ダメな点はPKに向かないのと、容姿が終わってるとこ。常にビャッコじゃねえかww壁できるってことはいわゆるタンク扱いされるってことだから毎回呼ばれるとうんざりするかも・・・色々+-持ってる職。


精霊:あらゆるニーズに答える勇者様。でもなんでか精霊はやろうとは思わない・・なんでだろうか、性格的なものかもしれん。


魔道:火力最高職、詠唱遅い、紙、PTでもあまり必要とされない、あまりやろうとは思わない職。なんか人間の扱いがひどい気がする。


妖精:ポケモン職、金貯めるサブ。高レベルまで育てる気はしない。
狩り、PK共に最強職、能力の高さから中華がもっとも好む職。









本日の画像など
20070518044344.jpg


俺のいずれこんな姿に・・・、てかコイツうめえw


20070518044357.jpg


某板で有名な人の装備を田代したのですが、まじ吹いたw
+8ですわwww あと他の装備も+5や+4がごろごろとwwww
何を思ってこのMMOに金を投資しようと考えたのかきいてみたくもなりましたね。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

やってらんね

こんなイライラしたの久しぶりだわ、果てしない引退フラグ。
彼氏がいるから、完美のキャラは人形にしか見えないとか言っておいて、他のやつとずっとペアってるわけですよ・・・俺と組んだらすぐ離脱するくせに。あーそうですか、向こうとペアがいいわけですか。なんなんだいったい、見せ付けたいわけか。勝手にしてくれもう、そろそろ引退ですわ。真剣にだるい

暴言吐いてそのままGぬけようかと思ったけど、そこはもう大人、我慢したクラウドちゃんなのでした。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

クラウド赤ネになる

20070516084909.jpg


アルビーに極楽鳥を作ってもらいました。
名前はもちろん蒼星石、ムラマサと極楽鳥のコンボはうざすg


20070516084943.jpg


一生懸命ついてくる蒼星石タン



20070516084954.jpg


クラウド赤ネ?(淡いピンク)になる。


20070516085008.jpg


Gの皆に万蛇手伝ってもらいました。


20070516085029.jpg


赤と青の蒼星石


20070516085053.jpg


かぼちゃとちゅっちゅ、もはやなんでもありか。


20070516085106.jpg


まさか29D死ぬとは思わなかった・・しかも札ありでww


20070516085118.jpg


特に意味は無い。


20070516085200.jpg


今日も善悪善悪、ウエットオンライン。


20070516085131.jpg


狩り中に襲ってきた人返りうち。記念すべき本日二人目。
G名見たらレセラー吹いたwwwくらうどレセラーに大人気www


20070516085145.jpg


またきたよww
明らかに魔道VS戦士だと戦士のが強いです。


20070516085211.jpg


もういいってww修行残ってんだよ(#^ω^)


20070516085220.jpg


まじしつけーwww
こんなに襲ってくる人初めてだわww


結果4勝1事故敗

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

闘技場にてPVP

蒼星石がハセオ(マルチウェポンw)になったらしいのでその性能を見るってことでPVPやりました。


現時点での強さ
アルビーズ>>蒼星石>>俺=☆かげ>蒼星石(拳)>どんべえ、めしあ>おむ   *ラクス、測定不能



感想としては、妖精強すぎw狩りでもPVPでもNO1であることが判明。これで札ありとか鬼だな・・・単独で狙われたらまず勝ち目なし。











20070514020800.jpg


20070514020813.jpg


20070514020823.jpg

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

最近の画像など♪

20070513115337.jpg

生産は諦めようと思うんだ。


20070513115357.jpg

クラウドとラクス様の夢のコラボ


20070513115434.jpg

クラウド、ほしかげをレイプする。


20070513115445.jpg

こっち見んなwwwwww


20070513115457.jpg

Dボスが闘技場に登場するという名の糞イベ。
タゲとってもアイテム拾えないのは仕様です。


20070513115509.jpg

出家しました。



テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

色黒時代

20070513115000.jpg

クラウドMOBの大群にレイプされかける。


20070513113436.jpg

マサムネゲットぅ☆


20070513115052.jpg

念願の精霊ゲットで、Gでボス回れるようになりました。
Gのみんなでまったり。


20070513115121.jpg

59D


20070513115155.jpg

59D


20070513115206.jpg

経験値100%きたこれ


20070513115224.jpg

海の魔物Gの皆で挑戦するも敗北、後衛いないと無理すg


20070513115239.jpg

ちゅっちゅオンライン♪


20070513115251.jpg




20070513115302.jpg

海の魔物2戦目、野良で参加。俺見てるだけwww
なんていらない子!!!


20070513115314.jpg

クラウド、低レベルイベに潜入する。


20070513115326.jpg

蒼星石、DerkKill、りょった(笑)の夢のコラボ


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

色白時代の画像など

文字色
20070513114411.jpg

まだ色白ですな、ナツカシスw
この時点でミルズはつよかったな。


20070513114512.jpg




20070513114819.jpg

野良でレッドドラゴン


20070513114851.jpg

初めての複数PTですた


20070513114931.jpg

偽造クレカ


20070513114943.jpg

ペアオンライン♪

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始動!

てs

テーマ : パーフェクト ワールド-完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
