

最近のモバイルは

モバイルすげえわ。

とりあえず光のつなぎにOCNのEM申しこんどいたんだが
予想以上にはやくてびびった。


普通にニコニコ見れるし、完備もぬるいわww
正直動画系統とか無理だと思ってたのに、サクサクいく。

ネトゲとか2chとかブログとか検索とかチャットとかつべとか
veohくらいしかやらねーから光いらねえじゃね?!


まあエロに関しては若干ストレスたまるかもしらん。
こっちは急いどるからねwwwww


ほんの二年前くらい前だったらエアエッジで確か128k月7000円くらいだったか?
一時期俺それ使ってたことあるんだが、進化はやすぎだろww


あと2,3年したら光レベルのモバイルでいけるんじゃねえの?
まじぱねえwwww



なんかそう考えたら電波こわいよね。
周り電波地獄じゃねえか。


これからどんどん容量増えていっていずれ物質も転送できるようになるんだよきっと。










おらわくわくしてきたぞwwwwwwwww

正直やべえwwwwwwwwwww
まじで時間がないぞww



もう12月なっちまううううwwwwwwwwww
このままではここで年を越すはめになってしまうwwwwwwwwww


なんかもう仕事楽勝wwwwぬるすぎるwwwwwwwwww
正直待遇がいい分おしくなってきたwwwwwwwww


俺は経験者のヘルプできてんだぞ、
貴様ら愚民が俺をさんざんなめてくれやがって、
俺のMAXはこんなもんじゃねえぞ。


しかし禿の元仲間のリーダー格の坊主。
こいつだけは無理だ、半端ねえ。
むかつくが認めてやる。



だが俺はもうここ脱出するって決めたんよね。
フレッツキャンセル、これがでかい。



正直あせっとります。



このせっぱつまった状態たまんねえぜ、ハアハア
オラわくわくしてきたぞ!もう俺は止まらねえぜ!



とりあえず光は諦めてモバイル民になります( ^ω^ )
最近のモバイルはすげえなしかし。




なんか昔大阪難破の極悪パチ屋でバイトしてたとき
班長が言った名言をふと思い出したので、書き残しておきますね。



ある晴れた夏の午後、
俺が休憩時間を余計に取りすぎて戻った時のこと。




「遅いんじゃボケえ!!
 お前は世間舐めてんのか俺を舐めてんのかどっちや!!」



今思い出しても吹くwww
インカムはみんなに聞こえるんで簡便wwwwwwwwwww



あの般若今何してんだろなww


今後について

なんかもうまるっきりネトゲ関係ないブログなってるけど、
まさかこんなにネットから離れるとは思いもよらなんだのですよ。



馬鹿に先書き込まれたけど
港区離れようと思ってるところw


なんでかっつったらまあ色々あってですねえ。。




10月はまじできつかった。




何が一番きつかったかっつったら
俺に仕事教えるボケがカスすぎてカスすぎて。




この禿ボケの仕事を俺がひきついで
今そいつの仕事やってるわけだけども。




10月にその禿からひきつぐ間そいつの顔見るのがほんと苦痛でねw



学生のころとかお前の顔見ると吐き気するんじゃ!とか喧嘩でいったり
したことあるけど、実際まじで吐き気するやつははじめてだった。



ほんと胸糞悪いという日本語がぴったりあてはまる。



10月でいなくなる、それまでの我慢と自分自身に言い聞かせてなんとか
やりすごしたわけだけど。




今はもうほんと余裕よ。
実際前いた禿よりぜんぜん仕事できてるし。
慣れりゃ屁でもない、あのくそ禿はえらそうにしてたけどな。




何でやめるかつったら、その禿の呪縛からいまだ逃れられない。
この場所にいるだけでフィードバックして胸糞悪い。

あとなんとなくここで年を跨ぎたくないから。




今はほんと余裕だからここにもう少しいてもいいかって気もすんだけど、
もうフレッツの工事キャンセルしちゃったし。



本来は六日に光が開通してるはずだった。
また契約するのもアレだし、もういいやって感じっすわ。




なんかもう書き込んでるだけでも胸糞悪くなってくるんだが
ほんとまじであのくそ禿ありねえからな。


新入りの俺をないがしろにしやがって。
カスに仕事教えてもらわなければならないことほどの屈辱はない。


普通ひきつぎ終わってフリーなったら俺がなれるまで手伝うだろ?
そうだろ?!まじで、これは俺が甘いのか?
そのくそ禿は俺のひきつぎ終わったら、仲いいやつの
手伝いにまわって、俺は放置。



んで、仕事とまどってる俺見て笑ってるわけ・・


どうなのまじで。
頭おかしいんじゃねえのかあのくそ禿。ふざけんなよ。
今までたまたまいい人に恵まれてきたのか、それとも
そいつがたまたまくず人間だったのか、こんな屑の存在は衝撃だった。


KUTUZYOKU!!
俺のプライドはズタズタだぜ。



まああのくそ禿とその仲間たちのおかげで
俺は一気に昔の俺に戻りつつあるところまでこれた。



その仲間たちの対応も今は普通になってるけどよ、
あの禿がいたころの俺への対応はもみ消せるもんじゃねえ、
やったほうはすぐ忘れるもんだが、
やられたほうはいつまでも覚えてるもんだぜ。



一時期かなりヤバイ心理状況にあって、
とりあえず本社と上司とあらゆる手段を使って現場のカスどもを
一掃してやろうかとも考えたが、まあ自分に非もあったと考えて
我慢した。



丸いなあ俺。
まあ世間舐めてた甘ちゃんだった、とも捉えれる。




まあいいわ、プラス思考につなげねえとな。

ちなみにこれは逃げじゃないんだからね!
もうここにいるメリットがないと感じたからなんだからね!



次はとりあえず~、めぼしは江東区あたりになりそうかな。
何が一番きついかっつったらネットが常時できない・・・
ネットが常時できないと俺は死んでしまうwwwwwwwwwwwww


はやくなんとかしないと!!


ネトゲ三昧

南国に暮らし、ネトゲ三昧で

漫画を月刊程度の不定期連載しながら


酒を飲みながらの株為替生活。


息抜きはサーフィン。




これが俺の夢だった。






だけど実際この夢がかなってしまったらどうだろう。



ぶっちゃけ、ネトゲ三昧の生活は可能だし
延々と過ごそうと思えば過ごせる、金もあんまりかからないしな。




わずらわしい人間関係から開放されたいのが主な理由だ。




でも最近きづいた。




わずらわしい人間関係があってこそのネット生活だということを。




バランスが大事なんだということに。




つらさがあるからこそ楽しみがあり、
悲しみがあるからこそ喜びもある。




結局そうなんだよ。


楽なことばかり、楽しいことばかりの偏った生活は不可能なんだ。
いずれその偏りに嫌気がさす。





生きるってのは難しいもんだ。






つか俺何書いてんだろwwwww
環境の変化に俺頭おかしくなってきたんじゃねえかww




マジ恋もうすぐだぜええ

おいおいちょっと放置してただけでコメントスパムぱねえぞどうなってんだ!!


これ儲かるのかね?
まあ、継続してやってるってことはある程度の利益がでてそうだね。



一応俺も元業者だから気持ちはわかるんだけどね~
やられる側だとムカつくw


しばらくコメント承認制にしておくか。
ネットあんまできないし。






ちなみにもうすぐタカヒロの次回作品マジで私に恋しなさい
略してマジコイ!?が発売されまっせ。



これ買うっきゃないっしょ!!買うっきゃないっしょ!?


ちょー楽しみ。



まあつよきすを上回る出来なんか期待してないけど
ある程度のものは期待してるぜ、タカヒロっちよ!



















あと近況報告。


最近昔の俺の憩いの場所渋谷(爆笑)にいってきたんだけども
スロット店が軒並み壊滅的状況でしたな。


なんていうか時代のうつりかわりというか、
寂しい気持ちになったわ。


コンサートホールの地下スロつぶれてパチになってた。
そして2階は改装?震撼も全然出てない、前面に押してるのはエヴァw
休日のあの稼動であの出球じゃもうおしまいだろ。

ゲーセンだよあれじゃ。


いやほんとにスロットはすんげえ面白いんだって。
脳汁放出しまくりだったし。あのwktk感は何者にもかえがたい。



在日とギャンブル依存の借金パチンカスのせいで衰退しちゃったけどよ、
もうあのころの感覚は味わえないんだろうな。



俺の居場所がどんどんなくなっていくぜ。


プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
