

まじこい声優発表四週目

「まじこい 声優」のキーワードが検索上位にきております。
今回の発表は以下の三名!



chris_0002.jpg
クリスティアーネ・フリードリヒ   
CV 三咲 里奈

mrgit_0000.jpg
マルギッテ・エーベルバッハ 
CV かわしまりの

jun_0000.jpg
井上 準 (いのうえ じゅん)
CV ほうでん亭センマイ



御前きたwwwwwwwwwwwwww
予想通り!!これで勝つる!!


まあ伊藤静キタのはうれしいんだけど、サンプル聞いてみて
ちとイメージが違った、もっとヒナギクっぽくしてもらいたかった・・てのが本音。




マルギッテはかわしまりのさん。
あんまり興味ないんだけど、最近じゃG線上の魔王に出てましたな。
声質は好きな部類。



ハゲは杉田wwwwwwwwwww
小野D予想してたのにまさかのキョンwwwwwwwwwwww
三人目は落ち要員になってないかwwwwww


ハwwwwwwwwルwwwwwwwヒwwwwwwww



もう平野も呼んじゃえよ。



前から思ってたことあるんだけど、杉田と子安の声質って似てない?
子安は杉田+声に艶がある。


よって子安>>杉田






まじこい声優発表三週目

はい、声優発表三週目ですね。
今回の発表は以下の三名!



momoyo_0002.jpg
川神 百代 (かわかみ ももよ)
CV 神代岬

lu_0000.jpg
ルー師範代 (るー しはんだい)
CV 井伊由田那

ikuro_0000.jpg
福本 育郎 (ふくもと いくろう)
CV 山口勝平



前々回の予想した通り!!
浅川悠ビンゴですな、まあスレのほうでも浅川悠濃厚の流れだったし。
サンプル聞いて狂喜乱舞でしたわwww
メイン張ることは珍しいもんで、どんな感じになるのかねえ。


俺もサンプル音声聞いてみたんだけど、
正直ちとババア臭い感じがいなめないwww


なんだろうな~・・がんばってる感じはよく伝わってくるんだけど
実年齢は隠せないのかなあというか。。おや?誰かきたようだ・・



ルー師範代はジャッキーチェンの声優の人、石丸博也さんですな。
よくもまあ大物を連れてきたって感じ。
声優の起用に定評のあるタカヒロ。



48はかっぺいwwwwwwwwwwww
まさかの表名義wwwwwwwwwwwwwww
さすがかっぺい、一気にキャラがたつ。
正直コイツにかっぺいを当てるのはもったいない気もするけど
まあ、おもしろそうでいいんじゃないでしょーか。



今回もまた豪華声優陣のラインナップ。
しっかし、こんだけ声優ひっぱってきてタカヒロの財布は大丈夫なのか。
こんだけの声優陣をさばけるのだろうか。そんな心配をしてしまいますねw


次回はクリス、マルギッテ、ハゲの発表。


クリスはまじで御前濃厚なんだがwwwwwwww
頼む御前来てくれwwwwwwもうクリス=御前なら飯くえるwwwwww


ハゲは小野Dこいwwwwwwwwwwwwwwwww



ネトゲ難民

え~現在ですね。
「ネトゲ難民」のキーワードでこのブログが
グーグルヤフー共に1位表示されておりますwwww

GW-00179.jpg

1位/49000

GW-00180.gif

1位/201000



だから何って?



いや別にw
まあすぐ落ちるだろうけど、記念パピコ☆



マジ恋声優発表二週目

はい、声優発表二週目ですね。
今回の発表は以下の三名!



miya_0000.jpg
椎名 京 (しいな みやこ)
CV 海原 エレナ

takuya_0001.jpg
師岡 卓也 (もろおか たくや)
CV 真狩 千平

toma_0000.jpg
葵 冬馬 (あおい とうま)
CV 浅野 要二



まあ大方の予想通り京はエレナ様が来ましたな。
うん、いいんじゃね? 可もなく否もなく。
エロスがより増した感じ、なごみんとベニスのイメージが強いから
その辺どう役分けするのかどうか。


モロの声優は緒方恵実を予想してたんだけどハズレ。
鈴村健一って人らしいんだけど、よく知らんww
銀魂の沖田でなんとなくわかるって感じ。
電王ネタが多くなりそう気がするんだけど、電王とか知らねえからなあ。
どの層に需要あったんだ?電王てww


冬馬の声優は遊佐浩二って人、この人もよく知らん。
電王ネタつながり。



う~ん、緒方さんがモロと冬馬じゃないとすれば誰になるんだろうか。
モロにぴったりだと思ったのになあ・・
つーかモロのキャラが若干崩壊、もっと大人しい純なつっこみタイプかと思いきや
フカヒレ寄りのキャラに。 モロといいまゆっちといい若干ズレを感じる。




基本的に今回はあまりサプライズもなく。
次回に期待と。


俺の百代の予想は・・・浅川悠!!




マジ恋声優発表一週目

うほほwwwwwwww
声優発表きたwwwwwwwww

ちょっと遅れたけど小出しに声優発表していく様子。
とりあえず最初の三人の声優は以下三人。



wan_0001.jpg
川神 一子 (かわかみ かずこ)
CV 青山ゆかり

yuki_0002.jpg
黛 由紀江 (まゆずみ ゆきえ)
CV 九条信乃

gakuto_0003.jpg
島津岳人
CV ボブ松沼




青山ゆかりとゴートゥーザの夢の共演きたあああああwwwwwwwwwwww
まじで声出して吹いたwwwwwwww



さすがタカヒロ、俺たちが想像できることを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるwwwwwwww



こりゃまじで楽しみですな。



ゆかりんのキャラはまあよくある系統の無難な選択。
ちと個性が弱まったかなって感じもするが。
でもまあゆかりんが出演すりゃなんでもいいわw


ゴートゥーザ様の声とまゆっちは合わないような気
もしたけど、聞きなれるでしょう。
どのような役作りになっていくのか期待。


ガクトは桜木花道の人な、トランクスの人。
やっぱ男キャラはいい選択するわ。



メインヒロインは残り三人なんだが、京はおそらく海原エレナだろう。
もし違ったらサプライズ!!



クリスと百代はマジでわかんね。
タカヒロが好きな声優ってことなら北斗南と御前なんだけど
ほんとわからん、予想通りの二人が来るなら期待半減かな、俺的に。

御前は連続で主演とかないだろたぶん。。うーむどうなるか。




wktkしすぎて夜も眠れねえ!









AIONくるか、くるのか?

脱出に失敗しますたwwwwwww



しばらくここで滞在するしかあるまいて。
神が俺にここにいろといっているとしか考えられん。



最近バタバタしてたし、まったりしましょう。


AIONが思ったより早く日本に来そうな予感。
AIONにあわせて調整しますか。


韓国     11月11日OBT
中国     12月12日
北米・欧州 来年初頭
ロシア    ???
台湾     ???
日本     一番最後・料金2倍










プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
