

vipは臭い、時代はニュー速

最近もうvip終了したよね。
なんかリア充とかゆとりとか女が大量に紛れこんでわけわからん板になってる。

年齢層がとにかく低いキモイ。


まあ時々おもしろいスレ上がるから馬鹿にはできんのだけどね。
そういうのはまとめサイト見ればいいし~って感じ。



つーことで俺にはv速が肌にあってる。
キチガイも大量にいるけど一番冷静に物事を見てる人間が多いような気がする。




行動力においてはvipかなやっぱり。
前線に立つのはやはりvipの力はあなどれない。


+は一番IP人口が多い。
ニュース探してたら偶然飛ばされてやってきた~みたいなね。
一番日本の世論に近いと思われる、一部ネトウヨが頑張ってるけどw
結束力は皆無。
ただワーワー言うだけだが、そのワーワー言うのもそれなりに影響力はある。




まろゆきもニュー速はチェックしてるみたいな感じだった。



んでさあ、話はかわるんだけど。
まろゆきがアニオタきもい、ルイズたんハアハアとか何がおもろいねん発言で
祭りになった時、俺のレスがまろゆきに読まれたんだよねwwwwwwww


あとJカスのニュースにも載ったしwwwwwwww
どのレスかは言わねえけどなwwwwwwwwwwww






まあ唇お化けの言ってることは


おおむね正しい!





だが、ルイズは見ろってまじでw



アニオタは何が面白いか説明ができないとか言ってたけど
まず見てもらわんと話にすらならんだろうがww








あ、ちなみに俺アニオタじゃねえからね!!!




ルナティア 運営糞

おばんどすー


日に2、3時間くらいやってんだけど今レベル30くらい。



狩りとかまじ飽きんだよなMMOって。
延々とキーボードクリックしてる廃とかマジキチだといつも思うわ。

お前らまじで工場に就職しろ。


ライン作業をやってろ!!



とこういいたい。




まあそんな話はおいといて。

レベル30くらいまでやった感想としては
ほんと典型的なチョンゲでした(           ^ω^   )!!



これはほんとチョンゲですよ。
ミスターチョンゲ。。ですよう。




つーか運営かわってかなり改変??
なんか色々改造されてたね、あれこれルナティア??て最初思ったもん。



ルナティアこんなんだっけ??




夢世界かなりパクってね??
夢世界のパクりですよこれ。




荒削りのフリゲをそのまま出してきたって感じ。




もういやだー、やってもやってもバグばっかりでる・・
無茶な仕様ばっかりおしつけやがって、こんなもんできるはずないだろ~


というプログラマーの声がすごい聞こえてくるw




OBにして課金もすごいスベってたしね。



どうすんだろね?







まあ俺はもうちょっとやるけどね。
とりあえず50カンストだっけ?二月いっぱいは一応やる・・・かもねっ!!



カンスト前に開放したらクリアするww



要するに俺がいいたいことはね。




ジャレコは正しかった!!














テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

ルナティア OB

ルナティアが15日からOBっつーことで、
久々にMMOに復帰予定。


なつかしいなあ・・ルナティア。
これ一昨年にCBかなんかやって台湾鯖にまで出張して
知り合いと遊んでたのに結局無期限延期で終了してたからなw


まあちょっと思い入れもあるし
MMO何か探してたとこなんで参加するぜー







最近の俺の口癖



「あ~声優になりてえ・・」



プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
