スポンサーサイト


姉フェラ

恐ろしい具体的な夢を見た。


なぜか俺は素っ裸でベッドで陰毛の処理をしていた。

そしてなぜか横で姉が普通に英語の勉強をしていた。


おいおい。。おかしいだろ?
なぜ俺は姉の横で素っ裸で陰毛の処理してんの?
そしてなぜお前は何もつっこまねえの?


とは微塵も思わなかった。
さも当然の世界だったのだ。


姉「私、翻訳家になるから英検準二級と取ろうと思ってるの。」

俺「おいおい、英検準二級て。それお前、俺は高校の時とったぞ
  専門の人間目指すならせめて二級からにしろよ。」


などと意味不明な会話を行いながら姉は俺のチンコいじりだし、
そしてフェラしてもらい俺はなすがままに果ててしまった。


そこで目がさめた。





なにこの夢?wwwwwwありえねえだろ・・



俺と姉はいわずと知れたツン兄弟。
お互いがツン、きもい氏ねブス!とか平気で言うような仲であった。


普段の呼び名は「おねえ」。
性格は冷静沈着で他人に流されない、少し神経質な面もあるが・・


顔は俺に似てない、いわゆる美人の親父似だ。
うちの家計は親父が高スペックであり、母はもうどうしようもないアレである。


英語と数学がとくにひどい、おそらくthis is a penすらわからない。
割り算もろくできないんじゃないか?と思われ、よくここまで生きてこれたな
というような感じすらする。

だが人柄はよく他人に好かれ社交的だ。



俺は親父と母のいらない部分のみ受け継いだような感じである。



いわゆる姉がドラミ、俺ドラエもん。




まあそんな話はおいといて、なぜ俺かのような夢をみてしまったか。
これについて考察してみようと思う。



俺は東京にきてからろくに家族と連絡をとっていない。
メールくらいしかしていない。


地元にいるときはツン同士であったが、
俺が上京してからは一変して、デレ状態になったのだ。



いわゆるツンからデレである。



よく電話してきたり、メールをしてきたり。
六本木ヒルズへつれていけなどいいだしたりしてきた。



俺は依然としてツンを保っており、どうしても照れくさい。
ほぼシカト状態である。



向こうがデレ状態に入り、こちらのみがツンだとまるでこちらがガキのようである。
俺がガキだと?馬鹿な。


そんな憤りを感じながらシカトした。


そうすれば当然連絡は途絶えるだろう。





連絡がよく来る時はうぜえ・・くらいの感じだが
逆に来なくなると不安になるのだ。。すごく不安だ。




粉バナナ!!!

これは姉が俺を陥れるために仕組んだバナナ!!!



などと、つい心理戦のようなことを考えてしまう。


俺は汚れてしまっている。
恋愛においてもほぼ計算だ。


嫌われてる状態からはじめ、依存状態まで持ち込み。
関係が平衡状態になった時、進展の目的で疎遠状態にもちこむのだ。




依存状態から疎遠状態への移行。



これはどれだけ依存していたかを相手に自問させる作戦だ。
このような心理戦を駆使すればたやすく女はおちる。



57eb9e54.jpg





一度このような思考をもってしまうと、純粋に物事を考えることはできなくなる。
すべて計算、意図がある。そう考えてしまうのである。





そう、もう昔の頃の純粋さは戻らない。





汚れた自分を受け入れる。
悲観する必要はない、それが自分という存在を受け入れるということ。



このような汚れた人間がひかれるもの。




それは純粋な人間だ。




汚れを知らない純粋さではなく、汚れを知っていてもなお失わない。
そういう強さをもった純粋さ。



とても眩しくうつるのだ。





俺がこのような夢を見たかについての考察結果。


:家族愛の大切さ。
:汚れている自身の純粋さへの憧れ。
:タカヒロ作品への影響





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんちんしゅっしゅwwwwwwwwwwwwwww

No title

アトランティカ関係のこと書けや

No title

なごみんは俺の嫁

No title

こら聡!!
こんなとこで何やってるの!

No title

>>柏原
お前さっさと金をかえせやw

>>tt
サーセンwwwwwww
CBはずれでできないのれす><
ていうか応募してないわww

>>まる
じゃあ乙女さんは俺がいただいておきますね。

>>姉☆
だまれwwwwwwwwww
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
