スポンサーサイト


つよきすは神

今ネカフェにて編集中wwwwwwwww


まじリアルオフラインぱねえwwwwwwww
ネトゲってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwww


日課だったオナヌーもやらなくなったもんwwwww



おれ確実にリアルオフラインなめてたw
人生なめてたわww



いやあ、思い出した思い出した。




とりあえずここ最近ネトゲにうつつをぬかし
金に余裕があるためいやなことから逃げ、腐ってた。



つってもネトゲを捨てるわけじゃない。
俺はいつまでもネトゲ難民。




リアルオフラインと両立してやんよ。



あまりの厳しさに涙しかけた。



ガチで吐き気を催すほどの人と付き合う必要性があったり
俺の体はたかが一週間でぼろぼろだ。



だがしかし、これは俺が自ら望んだ道。



以前の俺に戻るためのショック療法だ。
いつまでもダラダラすごすわけにはいかない。



俺はさぼってもいいおって言われれば永遠とさぼっていくタイプの人間だ。
自ら仕切り直しをしないといつまでもおちていくんだ。

上にも下にも限度ってものがない。



徐々に体と精神を高めていかねばならない。
否、元に戻すといった表現が正しい。




ここ数年で気付いたこと。



俺はさぼっちゃだめな人種であるということ。



俺はもう大人だ、自分のことは自分が一番よくわかってる。
俺が管理しなきゃ誰が俺を管理するっていうんだ。




もう腐った生活はごめんだ。






とりあえず今ネット環境を配備中~


今の俺に元気を与えてくれてるもの、つよきす。




エロゲだぞwwwwwwwww
リアル女まじ使えねえよwwwwwwwどうなってんだよwww

エロゲだぞwwwwwwwww


そりゃみんな二次元の世界にいくって。
つよきすは神として延々と俺の中で語り継がれてゆくだろう。



つよきす知らないやついたらまじでおすすめ。
タカヒロ最高、俺タカヒロみたいになりたい。


一生ついていくぜ。


あ。ちなみにアニメと二学期はないからね。
そのへんよろしく。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

あんだけ愚痴聞いてやったのに使えないっておまww
これは私にたいする挑戦と受け取ってもよいですね?

No title

>>サトシ
毎度サーセンwww

>>ぶっころ
いやまあ・・

このブログ見てるとは思いませんでしたw
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
