

ネトゲ三昧

南国に暮らし、ネトゲ三昧で

漫画を月刊程度の不定期連載しながら


酒を飲みながらの株為替生活。


息抜きはサーフィン。




これが俺の夢だった。






だけど実際この夢がかなってしまったらどうだろう。



ぶっちゃけ、ネトゲ三昧の生活は可能だし
延々と過ごそうと思えば過ごせる、金もあんまりかからないしな。




わずらわしい人間関係から開放されたいのが主な理由だ。




でも最近きづいた。




わずらわしい人間関係があってこそのネット生活だということを。




バランスが大事なんだということに。




つらさがあるからこそ楽しみがあり、
悲しみがあるからこそ喜びもある。




結局そうなんだよ。


楽なことばかり、楽しいことばかりの偏った生活は不可能なんだ。
いずれその偏りに嫌気がさす。





生きるってのは難しいもんだ。






つか俺何書いてんだろwwwww
環境の変化に俺頭おかしくなってきたんじゃねえかww





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、プロテインだね

No title

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!(AA略

No title

お前また引っ越すらしいなwwwwwwww

No title

>>おむ
そうだね、ちんこだね。

>>aaa
ほんとそう思うわww
いやまじでw

>>かしわ
ネタバレ自重w
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
