スポンサーサイト


今後について

なんかもうまるっきりネトゲ関係ないブログなってるけど、
まさかこんなにネットから離れるとは思いもよらなんだのですよ。



馬鹿に先書き込まれたけど
港区離れようと思ってるところw


なんでかっつったらまあ色々あってですねえ。。




10月はまじできつかった。




何が一番きつかったかっつったら
俺に仕事教えるボケがカスすぎてカスすぎて。




この禿ボケの仕事を俺がひきついで
今そいつの仕事やってるわけだけども。




10月にその禿からひきつぐ間そいつの顔見るのがほんと苦痛でねw



学生のころとかお前の顔見ると吐き気するんじゃ!とか喧嘩でいったり
したことあるけど、実際まじで吐き気するやつははじめてだった。



ほんと胸糞悪いという日本語がぴったりあてはまる。



10月でいなくなる、それまでの我慢と自分自身に言い聞かせてなんとか
やりすごしたわけだけど。




今はもうほんと余裕よ。
実際前いた禿よりぜんぜん仕事できてるし。
慣れりゃ屁でもない、あのくそ禿はえらそうにしてたけどな。




何でやめるかつったら、その禿の呪縛からいまだ逃れられない。
この場所にいるだけでフィードバックして胸糞悪い。

あとなんとなくここで年を跨ぎたくないから。




今はほんと余裕だからここにもう少しいてもいいかって気もすんだけど、
もうフレッツの工事キャンセルしちゃったし。



本来は六日に光が開通してるはずだった。
また契約するのもアレだし、もういいやって感じっすわ。




なんかもう書き込んでるだけでも胸糞悪くなってくるんだが
ほんとまじであのくそ禿ありねえからな。


新入りの俺をないがしろにしやがって。
カスに仕事教えてもらわなければならないことほどの屈辱はない。


普通ひきつぎ終わってフリーなったら俺がなれるまで手伝うだろ?
そうだろ?!まじで、これは俺が甘いのか?
そのくそ禿は俺のひきつぎ終わったら、仲いいやつの
手伝いにまわって、俺は放置。



んで、仕事とまどってる俺見て笑ってるわけ・・


どうなのまじで。
頭おかしいんじゃねえのかあのくそ禿。ふざけんなよ。
今までたまたまいい人に恵まれてきたのか、それとも
そいつがたまたまくず人間だったのか、こんな屑の存在は衝撃だった。


KUTUZYOKU!!
俺のプライドはズタズタだぜ。



まああのくそ禿とその仲間たちのおかげで
俺は一気に昔の俺に戻りつつあるところまでこれた。



その仲間たちの対応も今は普通になってるけどよ、
あの禿がいたころの俺への対応はもみ消せるもんじゃねえ、
やったほうはすぐ忘れるもんだが、
やられたほうはいつまでも覚えてるもんだぜ。



一時期かなりヤバイ心理状況にあって、
とりあえず本社と上司とあらゆる手段を使って現場のカスどもを
一掃してやろうかとも考えたが、まあ自分に非もあったと考えて
我慢した。



丸いなあ俺。
まあ世間舐めてた甘ちゃんだった、とも捉えれる。




まあいいわ、プラス思考につなげねえとな。

ちなみにこれは逃げじゃないんだからね!
もうここにいるメリットがないと感じたからなんだからね!



次はとりあえず~、めぼしは江東区あたりになりそうかな。
何が一番きついかっつったらネットが常時できない・・・
ネットが常時できないと俺は死んでしまうwwwwwwwwwwwww


はやくなんとかしないと!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

がwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwww

No title

>>どんべえ

おっし、さんくす。
ちょっと元気でた。がんばろ
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
