

まじこいカウントダウン

どうも超おひさっし


今はもう8月ですわ、まじで時間がたつのが早い。
あまりにグウタラしすぎて体が腐り始めてる京このごろ。


まじこいの発売が近いですね、
8月28日なのでもう一ヶ月をきってます。


思えばまじこいの情報をゲットしてからすでに一年は経過してる、
いやあ、ほんと長かった。



一年まったもんなあ。
ほんと開発側と同じ気持ちでスレで賑わってきたので感慨深いものがある。


まあ最近はもう飽きてスレを荒らしたりして遊んでたんだけども。
いやあ、戯れですよ戯れ。


一応ソフで予約済みなんで、
今からせいぜいwktkして楽しもうと・・そう思うしだいであります。





いやあ本編の出来はどうなってるんでしょうか。


ここが勝負勝負のときなのだ~♪


まさにそんな状況ですか。



ちと久々に更新目的のみだったのでこのへんにて。














コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
くぎゅううううううううううううううう
数日でクリアしたものは省く。
プロフィール
ハンゲ(さとすぃぬ)
カバル(サトシ)
完美(くらうど)
シャイヤ(EASYサリーちゃんHARDサトシ)
夢世界(CCO)
ルーセント(釘宮)

今後の期待MMO、FF14
期待RPG、FF13

AIONに期待してたけど、アレ糞だわ。
欧米とか1500円だぜ?
日本だけ3000円ってアホか、完全に舐められてるよね。

つーかAIONやるなよ・・・
金払うからあいつら調子のるんだろうが。


AIONやってるやつ馬鹿じゃねえの?

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
